アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
あけおめ
あけおめです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 18:55
金欠病
寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 21:52
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/16 11:49
寒い・・・
寒いですね最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 19:05
無題
久しぶりにMPO+しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:41
テスト
テストがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 15:19
世界が恐れる荒波
只今、世界が大不況に晒されつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/10/08 17:21
金持ちのお客様
金持ちの客がたまにいますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 19:17
お盆ですよ
とうとうお盆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 09:23
今年の夏は海
どうも海に行って真っ黒になったMr.Cです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 13:48
最近調子悪いです
どうもSOL一同です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 14:54
夏はトレーニングの季節
夏はトレーニングの季節!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 18:00
− タイトルなし −
こんにちはMR.Cです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 20:16
どもです。
フリーガルです。久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 18:31
とんだボロ儲け
どうも、Mr.Cです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 18:47
変なニュース
今週の代行で不可解な事件発生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/03 18:01
えええっ!
困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 16:11
蚊が多いですね。
今日もあんまり代行には関係無い話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 17:45
暑いです。。
どうもMr.Cです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 18:03
暑いです
今日は雨も降ってジメジメして暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 18:01
暑いですね
Mr.Tです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 17:36
無題 雑記
こんにちはMr.Cです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 16:57
ウキウキ
代行が今までにない勢いで多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 21:13
久しぶりです
久しぶりです 90日間の肉体改造を考えてます 当然、私ではなく中学生のフリーガルの話題作りも兼ねて実現しました 体育祭までに鍛えときたいみたいです プロテインも併用します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 21:53
初心に還る
今日母校に行って野球行きました みんな玉速かったです 1打席目は真面目に三振しました 2打席目は見事に特大二塁打でした スッキリしたなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 18:53
バナー
相互リンクなどに必要なバナーが完成しました。 30分もかかりました。 意外とリンクバナー使ってるサイトは少ないですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 15:03
いい感じ
PSPで390-2でましたね 一応、情報はすぐに入ってきます はい、導入できます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 12:24
タイトル
あれ?? アタイトル変えました? 変えましたー! 先着代行依頼の数も5人に増やしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 12:32
代行日記 
ここの所は徹夜の毎日です 今日も郵便局のおっさんが来て 「外にいかないの?」 と言われました 俺が居なかったら郵便局潰れる 爆 また当ブログ関係の写真か出来たのでアップしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/02/07 06:25
− タイトルなし −
初めての画像うpしました 今度はPSPを改造する所を画像に載せます まぁそれまでいろいろな物を自慢したり紹介したりします 簡単に言うと「いきざま?」ですかね?(ちょーしこくな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 19:14
プロテイン
プロテイン二代目を買う予定です 今度はウェイトアップのやつを買います 名前の通りウェイトアップするプロテインです ・ ・ ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/03 21:39
代行日記
皆さんこんにちは 今日も沢山荷物が届きました 腰が痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 18:44
大変大変
寒いのに郵便局のおっさんがPSP持ってきます 寒そうです パソコンのメンテナンスし終わりました これで簡単に代行できるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 17:19
順調
PSP代行も筋トレも至って良好! 体重が四日で1キロ増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 21:46
筋トレ〜プロプロプロテイン〜
はい筋トレです 疲れましたね  今日のノルマは   ・腹筋5キロもちながら50回   ・腕立て50回   ・エクスパンダー50回   ・スクワット50回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/22 22:48
筋トレ
久しぶりに筋トレしようとおもいます 多分代行には影響なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:31
引いて退いて弾いて
今日は兄が従兄弟の家に行くそうなんでギター弾き放題です Sound of Silenceを完璧にします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 07:30
代行日記
いろいろな人がいます やっぱり代行には試練があり感動があり 結構いろいろなサイトで代行日記が存在します いろんな人や面白いことを記事にしようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 21:52
任命式
任命します 昨日決まりました ・ブログ副管理兼更新メール返信はフリーガル君 ・掲示板管理兼スレッド管理は亀山君 ・代行助手兼運搬発送はスタッチュー君 ・そして最後に最高権力者はリバティー君です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/14 17:29
洋服
洋服買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/13 19:58
爪伸びましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 18:29
ギター雑記
ギター届きました。 ブラックです。 高かったです。 大きめ買ったこともあり・・・ タブ譜通りに指が届かない・・・ まだまだ未熟なんですが、、、 音叉買いましたね エレクトロニクスにて購入 えーっと今は爪を磨いてます ギター引くには右爪が重要ですから あんまりピカピカだど変なんで形を整えてツルツルにしてます 接着剤とステンレスのヤスリを百均にて購入しました いやぁー爪ってぐんぐん伸びますね 風呂に入って新陳代謝を促進すると1ミリほど伸びてました みて分かるくらいですから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:00
MPO+ 〜オンライン〜
久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/01/02 18:10
mpo+
昨日はmpo+のエクストリームを一人も殺さずクリアしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 12:19
げーむとむーげ
久しぶりに筋トレしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 10:07
オークション
早速ですがギターのチューナーかいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 07:58
久しぶり
更新は久方ぶりですか、なんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/23 10:17
− タイトルなし −
考えが浮かびました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 07:24
まったりチマチマ
唐突ですが皆さんの弾きたい曲や弾けたらいいと思う曲ありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 21:11
− タイトルなし −
新しくブログ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 18:50

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

リンク集

-The Statue of Liberty- 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる