-The Statue of Liberty-

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね最近。

学校で三者面談がありました。
面談の主な話題は志望校への偏差値のどうのこうのでした。
工業の学校は楽勝で通るようですが、普通科の学校では赤ラインすれすれでした。
工業の学校は点数はぎりぎりですが、5教科以外は(5教科もですが)やる気なし。
5教科以外では1ばっかりです。
テストは馬鹿にいいのに評価が悪いです。
自分の学校規則に厳しいので、、、
あと、服装ですね。
中着だしちゃいけませんから。
あとは、第一ボタンを開けるなと言われました。
ヤンキーなんで仕方ないです。
まぁ、言うことなんて聞きませんがね

さっそく、今日の保体をやりました。
相撲です。
自分は体小さいですが、力強いからブロックで2位でした。
さすが腕相撲学校一ですね(殴

では、失礼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・ -The Statue of Liberty-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる